匂う

人の匂いもある意味エッセンスである

たまに臭う人もいるが(笑

いい香りしますねー何をつけてるんですか?

「柔軟剤」

これもよくあるあるw

うちの店はいわゆるパーマ屋さんの匂いだろうか?

酸性矯正したあとは次の日来ると

かなりかもしれない・・・。

それよりも

油絵用のオイルがすごいときあるかも

image

シンナーのようなツーンとくるものではないけど

使うオイルによっては

かなりかもしれない

個人的にはあずましいけど(笑

絵の具も種類によってはかなり臭いものもある

これは色をだすための使う物質の匂いで

うっ!ってなるときもあります

一応アロマは焚いたりするのですが

混ざるとかなり悲惨かな?って

そのままにしてるかな?

すいません

妙なアトリエに迷いこんだと思って

我慢なさってくださいませ・・・。

決して僕の加齢臭ではありません

たぶん・・・。

自分の匂いはわからない

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share