ネタ切れなんで美容の話

うちはさほど新規様は多くありませんが

たまーーに来ます

サイトで偉そうに宣伝してるため

ちょっとめんどくさい髪の人たちが・・・

でもけっしてめんどうでもなく

もし普通の状態なら問題ない

んじゃなんでめんどくさいかというと

今までのカットの履歴が

・・・・

なんです

よそさまの店のこととやかく言う気もないのですが

って言いながらいいますけど(笑

うちに来る新規様は

以前はそれなりのお店に通ってた人がほとんど

たんに近所だったり

安いからだったりする方は

わざわざネットで探してうちに来ないのです

っていうことは弘前でそれなりの繁盛店さん

しっかりしてくださいな

もっともうちでお気に召さずによそに行ってるケースも

多々多々多々あるとは思いますが

デザインや人柄的にあわないのならこれはお互い様

よくあること

でも

カットや技術が酷くて移るのは

猛反省

多々多々多々反省はしとります

最近、レザーカットがますます流行ってきてる風潮ですが

たぶん想像通りの展開がまってると思われ(笑

わしゃーしーらね

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share

follow please