陰口ならぬ陰褒め

先日SNSの知り合いからの紹介で

初めての方の問い合わせがありました

電話の向こうで

「エースラボのおぐねーから」

おぐねーから

おぐねー(笑

ボクは知ってたからすぐに名前を顔が一致したんですが

突然知らない人から

SNSでのニックネームを呼ばれるとなんだか

照れくさいですよねw

西川口でサロンを経営している

おぐねーこと小倉さん

何年か前に一度お会いしています

紹介してくれるというのは嬉しいことですね

そのお客様も彼のことすごーく信頼してましたし

距離的にひんぱんに通えないのが残念そうで(転勤族

おぐねーがカットしてからすでに4ヶ月

まだまだもちそうでした

上手い美容師さんは稼げませんね(笑

友人とのお話の中で

本人よりも他の人にひとづてに褒められるのが嬉しいと

陰口の褒められバージョンだねって入ったら

陰褒めって言葉があるとのこと

やぱ人間褒められて伸びたいですね

がんばろ

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share

follow please