梅雨?

なんだかここ最近天気悪くて

しとしとジメジメが一番調子よくない

あ、加齢じゃなく昔からね!

目覚めもベットではありません

いつのまにかソファーに移動してた

かすかな記憶(笑

うちの中で徘徊してるうちはいいかと・・・。

昨日たまたま見たテレビで

SNSからだけの情報でかなり個人を

特定できるってのやってましたが

不安な方は

エゴサーチっていうんですけど

グーグルで自分の名前や関係者の名前とか

色々調べてみると面白いですよ

たんなる一般の方が個人情報ですからとお断りし

とかたほうでは、SNSで個人情報の駄々漏れ(笑

うちらのようにほぼ店の看板しょって

広告がわりならいいですけどね

こういうブログとかにも

他の方のには

嫌がらせメールやそんな感じのが

届くそうです

ちなみに嫌がらせメールも電話も

人生相談もきません・・。

完全スルーされております・・・。

そういうわけで今日も大人しく掃除してきます。

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share