この時期は

湿気のために髪にストレートかけたり

デジパーかけたり多いですね

が!

直しが多いのです

チリチリはどうしようもないのですが

状態によっては

まだストパーで修復できるかもしれません

それでもいまよりまし程度

カットすることでかなりよくなることが多いです

ただしクレームで失敗されたそのお店に行ってないときだけ

クレームで行くと間違いなくスキバサミでバサバサ切っちゃいます

自分も失敗はしますし

常に満足できるパーマをかけれるわけではありませんが

始める前にそのようなリスクは想像つくので

最初にお客様に告知して判断を仰ぎます

あまりにも無謀なら断わりますし

どこかの店舗のスタッフだと断われないのかもしれませんね

ボクも昔はどっかのスタッフだったことがあり

そのへんの事情もよくわかります

さすがに今の経営者は強引にやらせることをしないでしょうし

それでも失敗っていうのは良くあること

それを直すときどうするか?

最初にリスクを説明されて

ま、その範疇ならその美容師さんはちゃんと治す術も知ってるはず

それ以外?

かならずセカンドオピニオン的に違うサロンに相談に行ったほうがいいです

切られてしまったらどうしようもない・・。

デジパーはデジパをかけるのがデザインじゃないよ

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share

follow please