嗜好品と習慣品

まったく個人的なことだが

もっとも個人的なことしか書いてないけど(笑

お酒は飲めないのだけど

ギャンブルも一切やらない

煙草は吸ってたけど

過去形(笑

やめるつもりもなかったのだが

一ヶ月くらい前に

流行の電子タバコ、

アイコスにしてみた

煙草の煙は出ず、匂いも少なく

いいぞって話で

なじみのコンビニに入荷未定のところを

無理にとってもらった

ニコチンは吸収できるので

ちゃんと吸った気にはなる

でも

でもね

強いww

普段吸ってるのよりもニコチンが強い

煙草臭も強いような気がする

もちろん匂いはしないんだけど

自分が臭うようで

ほんで一ヶ月もたつと

普通のたばこの煙とにおいがダメになってる

あー、これこのままやめれるんちゃうか?

知り合いでもアイコスから禁煙に移行した人も

多いそうだ

と、いうわけでせっかく無理して入手した

アイコスは速攻欲しがってたお客様へ譲り

そうそう、中々手に入らないから

本体なければ吸えない

追い込むw

ま、そこまでの覚悟ってわけではありませんけどね

吸わなくなると何が困るって

時間の使い方

過去にも何度か禁煙期間ってあったんですが

一仕事終えたあとの一服・・・・。

これがなくなるんで

煙モクモクじゃなく

もくもくと後片付けと準備

お友達にこの休憩時間はどうしたらいいんでしょうか?

「ボケーとしとけやー」

はい、仰せの通りに(笑

嗜好の問題なんで

吸おうが吸うまいがご自由なんですが

習慣の問題と捕らえると

なかなか病み深い中毒ですよね

さて、掃除も終わったので

ちょっと外でボケーとしてきまーす^^

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share