カウンセリング2

特別、縮毛矯正をメインにしているわけでもないのだが

やはり矯正のトラブルの相談は多いなー

見てみると確かにきょうせいによるダメージが

多いのですが

それよりもカットの状態がよろしくないことの方が

多いです。

なんなら全部カットの問題かも

それとよくあるのが

担当の方が辞めてしまったケース

違う人にやってもらったけど

いまいち気に入らなくて

お店を変えた

あとはクーポンや割引に惹かれていったケース

髪は毎週やるものでも毎月やるものでもないので

そんなにあちこち色々な店に行けるわけでもない

ほんの数店舗だ

これは運としか言いようがないかもしれない

うちにいらしてしばらく通っていただき

よくなってきて

それから来なくなるケースも多々

これ、実は相当多い

もしかしたら自分が不快な思いにさせているのかも

しれないが

どこでどうしているのかはわかりませんけど

どうしてるんでしょうね?

時間的な事

値段的な事

色々な都合もあるのかもしれませんが

正直よそに行っちゃった人には興味ありませんけどね(笑

DM出す事もしませんし

何か機嫌を損ねるようなことしたかな?って

思うと申し訳なくてDMなんて出せません(何気に謙虚)

すべての人に満足していただくのは無理です

そんな大それた偉そうにも言いませんけど

でも本当に困っている方には何とか力になりたいかなって

来週、かなり大変は方がくるのですが

ちょっと楽しみではあります

色々なシミュレーションを頭の中で繰り返し

最後には笑顔でおかえりになってもらうという

がんばろ^^

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share