こんな時間

涼しくて寝やすいわー^^

しばらく早朝?仕事もないので

たまにゆっくりだ

昨日の初めての矯正さんも満足して帰ってくれたし

よかったよかった

とりあえず最初のカウンセリング通りの結果となり

いいことも悪いことも

事前に伝えた通り(笑

こんな時は

あ、僕ってもしかしたら出来る美容師か?って

もっとも本業ですんでw

でも決して修正屋さんではなく

デザインを売る美容師ですから

誰でも失敗っていうか

成長の過程においてミスってのはありますけど

少しでも減っていけばいいですよね

僕も人知れずミスってしてるかもしれません

なぜなら来なくなったお客様の本心はわからないので

と、いつでもお帰りになった後は反省と検証を

忘れないようにしてます

これは過去において色々な失敗は経験済みなんですよ

それこそ矯正でチリチリもやりましたし

切りすぎて泣かせたこともありますし

接客中に不穏な空気を作ったこともありますし

ま、色々ですね

そういう失敗を自分の中でどう消化するかっていうこと

二度と同じ間違いを犯さないっていうこと

そんなことがちょっとは進歩するきっかけです

いや、まだまだこれから

生涯現役なんで^^

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share

follow please