世の中

大変涼しい今日この頃でございます

そんな地方在住者ではありますが

お江戸代表選はなかなか楽しいものですな

自由のない自由民主党だったのね

特定の支持政党はございませんが

既得権死守のためには

都民の目なんか知ったこっちゃないってとこでしょうか?

個人でもよくあります

もしかしたら自分もやっているのかもしれない

大層なことを掲げても

肝心な足元が見えていない

どのツラ下げてそれを言う?

みたいな(笑

そうなるともうコントですな

自分を冷静に分析しても

何かが欠けているから今に至る

それならば、いくら見つめ直しても

大元の欠陥は気づくことはないのかも

気づいていたら治ってるしね(笑

都知事選に選挙権は持ってませんが

相乗り後出しじゃんけんの連中はカッコ悪いな

とかく皆様つるみたがるようで

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share

follow please