寝すぎ

腰いてw

あきらかに寝すぎ

昨日は午後からソファーから一歩も動かず

そのまま9時には就寝

だるい

慣れないことはするものではないな

普段の睡眠時間はトータル5時間くらいか?

昔からそれくらいで十分だった

久々の友人からメッセきたりして

あー、たまに思い出されてるんだなって(笑

全くSNSに姿を出さなくなったので

死んだと思ってる人もいるかもね

www

ここでは毎朝生きてるブログ書いてますけど(笑

死んだって言えばそろそろお盆か?

あれ、なんでご飯あげるのかがわからないんだなー

亡くなった方はこの世の苦行から解放されたんじゃないんですかね?

食べること

これがなければ何もしなくても生きていけるのにね

もっともこんなのはごく最近の宗教観に過ぎないのだろうけど

不安を煽る

先祖が苦しんでますよってか?

カルト系宗教と何ら変わりないように思うけどね

特に特定の宗教なんて持ち合わせていないけど

本来の原点に立ち返れば

いかに踊らされているってのがわかりそうなものだけど

ある意味、これも洗脳なわけで

一人、このフトドキモノってレッテル貼られるわけでさw

特別、何かに守られてきた感もなく

救われた感もない、

単なる1自営業者は自分でやってきただけだって

思うのであります(笑

病んでませんよw

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share

follow please