湿気・・・

最悪ですな

しかし酷い事件多すぎ

本人の思想はそうだとしても

巻き込まれる覚えはない

色々な弱者を庇い合って生きていくのが

文化的人間らしさだろうに

そこを排除したら理性っていうものが必要なくなる

元からそんな事件を起こす時点で精神障害なのかもしれないけど

そいつの思想からしたら

まずそいつを世の中から排除ってことになる

そこは賛成だな

勝手に人の命を奪う奴が一番この世に存在してはいけないでしょう

でもそうなるとそいつと思想は似てくるわけで

排除・・・

しかし

生まれた時からそういう風に思っていたわけでもないはず

考え出せば鶏か卵か

になるんだろうけど

どちらにしてもどのような命でも

関係ない人に奪われるのは不条理だし許せないな

ジメジメだし

嫌なニュースばかりで気分も悪いし

店内だけでもからっといくか(笑

予約もからっと・・・。

電話くださーーーい(雨

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share