なるほど

最近思っていたんだが

昔からあまり生きるってことに執着なかったんだけど

でも残りの時間で人生数えるようになってきて

こりゃー早く死ぬこともないなって

そんなこと友人とやり取りしていたら

ある本の内容の1部を抜粋してくれて

年取るごとに長生きしたくなる的な?(笑

まいったねw

その本の作者は100歳超えての現役のゲージツか

言葉の重みがそもそも違う

自分も普通の人間でごく自然な感覚で成長してたってことか?

老化かもしれないけどw

進んでいるんだなって

残された時間が少ないから今更何やってもどうでもいいか?

残された時間など気にすること自体がナンセンス

そんなものに左右されてどうする?

って問われたらやっぱり後者よね

自分の人生だから無駄に過ごすのもありと思ってたけど

やっぱりちょっともったいないかな?

もしかしたら後50年生きるかもしれない(笑

よし、こっそり打ち立てたこともある目標

また目指してみるか!

日曜美術館に出る(爆

んで静かな口調の司会者に語ってもらおうではないか

あー作品が足りない

エピソードも作らなければ

やることいっぱいありそうだ

とりあえず店の掃除からがんばろっと

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share

follow please