台風

なんだかいっぱい来てますね

天気図見たら3個くらい来てる

朝からジメジメ

でも明日は久々の遠出なんだが

札幌から友人の講習があるので行ってくるつもり

飛行機飛ぶのか?

でも天気図新たに見ると

微妙に大丈夫そうw

さすが本家「北の巨匠」である

ま、来てしまえば帰りなんか知ったこっちゃない

っていうのも冗談だが

飛行機って便利だけど天候に左右されるのがね

過去にも講習企画して

前日夜中まで天候悪くて、安全策のために

新幹線に変えてもらったこともある

結果として飛んではいたんだけど

事前に人を集めてそれぞれ予定を組んだら

ドタキャンは難しい・・・。

でもあまりにも天候が悪ければ

美容室の予約はキャンセル大丈夫です

こちらは真冬になると

ひどく雪が吹雪くと前が全く見えなくなります

ホワイトアウトです

これは経験者しかわかりませんね

どこ走ってるかわからなくなるんですよ

人生ホワイトアウトかブラックアウトしそうな人もいますが

そういう時は少し止まって冷静な判断ができるのを

待った方が良さそうです

と、いいこと言っておいて仕事準備してきまーす^^

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share

follow please