寒いくらい

いやー、秋ですな

半袖だけでは肌寒くなりました

しかし

体調的には絶好調になります

寒いのはいくらでも平気なんで

25年ぶりに広島東洋カープ?が優勝しましたが

たまたま九回裏を見てまして

全く野球の世界には疎いのですが

24歳のピッチャーが凄かったな

あの状況であのコースに投球

よくベテランの安定感とか言うけど

真剣勝負にはキャリアも年齢も関係ないんだなって

よくわかる

どの世界でも若くても凄い人って現れる

それは天才っていうんじゃなく

惜しみない努力の賜物

自分も美容のことはやってきたかな?って思っていても

うーーーん

違うな

昔に思い描いていた未来かというと

違うな

相当な時間を無駄に過ごしてきたと思う

でもそれは今になって思うことだが

当時は色々色々色々・・・・・・

ま、それはそれこそ今更しょうがない

それも宿命だ(笑

さて、お掃除して

目の前の仕事に全力投球です^^

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share