アップデート

ネットで使うものは色々なものがアップデートしますね

どんなものでも最初から完璧なんてものはなくて

見直しているうちに気がついたり

新しい技術や理論が生まれて取り入れたり・・・

パソコンで作った任意のファイルやテキストとか

これも手直ししたら上書き保存だ

たまに保存しないで消してしまい

焦る

上書き保存

これが曲者ですな

ファイル名だけ同じで中身を新たに書いて

保存する

上書きしますか?

はい

これで過去の書いたものは消えてしまう

内容の統合ではなく

単に書き換え

人に例えても、そういう人っていると思う

過去の出来事が記憶や経験として残らない人

常に最新をって、思っても

蓄積じゃなく

書き換え

つまるところ学習しない奴ってことだ

美容の技術なんかでもそうだな

新しいっていう言葉に敏感に反応する人

それを今、勉強してまーすって

え?

前のあの技術は身に付いたんかい?

そもそも基礎の基礎は出来てるんかい?

カラーの染まる原理をスラスラ言えるかい?

新規更新ばっかしててもダメだと思うなー

なりたい自分になれるとか

夢みてるんじゃない?

やりたいことだけやるっとか

戯言言ってんじゃないよ

中身のないアップデートをいつまでやってんだろ?

ほらほらホルダーの中身が空だよ

自分に向けての独り言です(笑