外気温14度

今朝は一気に冷え込み

14度だ

車も暖房つけてもいいようなもん

暑さ寒さも彼岸までって本当だね

色んな意味で節目を迎える人もいますが

どうもならないことって多くてさ

っていうより思うようになる方が稀かな?

それでもそんな思うようにならない苦悩から

生きる知恵と経験を学んでいくんでしょうけど

絶望の淵に立って

淵からいっそ飛び降りてしまおうか?

それより淵から地獄を眺めて

飛び降りるのはいつでも出来るなって

もうちょい頑張る方を選ぶか?

どっちにしても人間の命なんて

さほど長いわけでもなければ

もうちょい頑張ってみてから

もう一度、淵を覗いてみれば

前よりも怖くも感じないかなって

店内をくまなくチェックしてみて

埃が積もってるのを見て見ぬ振りしてないかな?

さ、お店の汚れは心の汚れだ(笑

お気に入りのCD聴きながら

掃除しようではないか?

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share