同級生

20年ぶりくらいに高校の同級生が来た

うちがオープンした当初に来てくれてて

それからちょっと違う地方へ仕事で行ってしまい

本当に久々に

女性なんだが、ほとんど当時と変わらない(笑

高校の時は引きこもりだったんで

卒業までの3年間、クラスメイトと会話をした記憶がない

特に女子とはほとんどないw

それでも当時の同級生の名前を言われると

なんとなく思い出す

中には行方不明者もいるようだが

概ねしっかり生きているようだ(笑

年齢からすると既に孫がいる人もあり

短いようで長い月日を感じることができる

あー、そうなんだあいつは今そんなことしてるんだね

でも他の同級生からは僕は一体どんな風に見られているのか?

きっと謎だろう(笑

ここ3年は自分でカラーして髪を切っていた

その同級生は、それでもあーだこーだと

なりたい髪型を言い

いや、現状無理やろって冷たく返す自分がいて

そのやり取りはまさに昔からの顔なじみである

子供の頃に数年間過ごしただけではあるが

その後数十年の時が経とうが

すんなり当時の気持ちになって接することができるから

おかしい

だいぶ変わった生徒だと思われていたようだが(笑

ま、そこもあまり変わっていない

たまに過去の自分を思い出させてくれるから

たまにそんなお客様も面白いw

できれば自分でめちゃくちゃにカットはやめてほしいものだ

そんな思い切りのいいキップの良さは彼女も変わらない

また来るよって行って帰ったが

次来るのはまた20年後か?(笑

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share