片付ける

ちょっと空き時間で引き出しやら

収納棚やら

片付ける

知らぬ間に色々なもので溢れる

すでに使わなくたった機器の充電器やら

コードやら

すでに用途すら思い出せないものや

何年も放置の薬剤やら

薬剤関係は多いね

流行りものはとりあえず使ってみる系なんですw

処理剤系はだいぶ捨てたんですけどね

まだまだ隠れておる

年数での鮮度の落ちは特に関係もないけど

2年使わずにいたものは2度と使わないな

洋服もそうなんだけどね

しかし封のきっていない処理剤や薬剤もある

知り合いが作ったり関わったりしていると

特に必要でもないけど

下さいって言ってしまう

義理堅いのである(笑

ま、それでも使わず2年ほど経つと

不思議とその当事者とも疎遠になる

SNSあるあるかもしれない(笑

いや

SNSの人間関係はもっと賞味期限は短いな

半年も放置してるとすでに過去の人だ

もちろんこちらが放置してるんで致し方がないけど

それでも実生活には何ら影響もないし

たまにSNSで記事書こうにも

何だか今更感で躊躇しちゃいますわ・・・

ま、ここだけは毎日毎日更新してますけどね

すっかり美容師本業記事はご無沙汰ですが^^

毎日毎日ここを見てくれる皆様だけへ

心を込めて

おはよーございまーす^^

しかしひどい雨・・・。

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share

follow please