ブログ

そいえば昨日でここの記事数が333

ここで書き始めて333日たったってことだなー

過去記事はほとんど読み直さないので

いつから毎日書いてんだろう?って

改めて調べてみた

したらアメブロで2年前の1月2日から

なので、もうちょいで3年

最初にブログを書いたのは

ライブドアブログで2008年の2月

8年半か?

過去記事は読み直すと恥ずかしすぎて死にます(笑

なので、やっぱり読まない

しかも最近は本当に個人的日記なんで

それでも技術系の記事は、

今でもライブドアブログやアメブロに検索には引っかかるようで

存在目的は果たしておりますな^^

人様のブログもほとんど読まないのだが

たまに地元の同業者のブログを読んでみるとおもろいw

ある検索ワードで探すのだが

どうもまともに書いている同業者は少ない

っていうか全滅か?

お店のホームページもしかりで

張り合いがないのである

特に競う気もないのだけど

近くで刺激になる面白いブログ書く人がいたら

面白いんだけどな

せっかくサイト作ってブログも書いてるなら

もうちょい頑張ってみればいいのに

と、言っても

うちもアクセスなんて少ないので

地元の同業者さんも誰も見てないかも・・・

もし見ていて、ご自身でどう構築していいかわかんなければ

いつでも相談に乗りますから

さてこんな呟きばっかりじゃなく

もう少し洒落た文章を書けるように

語学力を身につけるかな?

明日やれることは明日やって

とりあえず今日の掃除しよっと〜〜

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share