作品

先日の電車の絵の評判がちょっとよかった

褒められると嬉しいもんだ

自分で作ったものっていいのか悪いのか

よくわからないんだ

もちろん思い入れを込め

よくなれーって描いているのだから

自分の目には素敵には見える(盲目的な?W

どんな子でも我が子は可愛いのと一緒である(笑

ただし人様から見たらどうだろう?

っていうのはいつもある

どんな作品でも人に見てもらってなんぼである

面白いもんで邪念?を持って描き始めた作品は

完成するには何となく苦労する

筆が進まないのである

出来上がっても自信を持って「どう?」

とも言えない

多分自分でわだかまりやら

否定やらの気持ちがあるからなんでしょうね

逆にこれを描きたいって思う題材は

あっという間に描き上がる

本業してても早く続きを描きたいなって

別に絵を描くことは本業でも何でもないので

この場合は「やりたいことだけやる」

で、いいわけだよね

人の目を気にしつつ

気にしない

そこらへんのバランスだな^^

ヘアスタイルだってそうだ

本人は気にいってるとしても

周りの評価があまりにも低いようだと

作った美容師の資質も問われる

「それ、どこの美容室に行ったの?」

どうせなら周りの人々に

「素敵だね、それ、どこの美容室に行ったの?」

って言われたいよね

と、いうわけで雨の祭日ですが

今日もがんばろ^^

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share