パソコン

パソコンは、今年春ごろから使っているmacである

それまでは長年Windowsだ

特に不満もなく使ってはいたWin

とある企画を始めた時に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絵と音のコラボ・オリジナルCD発売!


Prussian blue
友人のピアニストさんとの合作のCDアルバムです。
詳しくはこちらの記事を!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色の問題

そう自主制作CDに関わった時に

自分の絵の色っていうか表現?

どうもパソコンやモニターによってばらつきが

あるっていう現実に直面した

グラフィックの表現はmacが良いっていうのは聞いていたので

思い切って購入してみたのだ

うううーー

こんなにも違うとは知らなんだ

しかも使い方なんてほとんど大きいアイフォン(笑

しかし

しかし何だよ

世のアプリ系はWinじゃないとダメなのってまだ多いのよね

仕方なく久々に起動させたら

更新にかかること数十分・・

どこまで行進するのか?

それぞれの良さはあるんだけどね

お!

ようやくスタンバイなった

と、Win立ち上げ中に余裕でブログが書ける現実w

ちょっといじってきまーす

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share