初雪

あー、とうとう本格的な雪の結晶が・・・

舞い降りてきやがった 😥

タイヤ交換は先日の休みにしておいたので

と、言っても自宅から店までは車で5分(笑

天候が悪化する予報も出ておりますので

ご来店の際にはゆとりを持っていらしてくださいね!

昨日は久々に脳みそフル回転で

パソコンと向き合った

うちはお客様の放置時間はほっとくタイプなので

その時間を利用してだけど

やっていくうちに思い出してきてさ

でも色々進化していて驚いた

CSSいじって小テーマ作って何たらかんたら

ってことしなくても済む

ま、技術の進歩は使いやすさを提供してはくれるが

自分で考えるっていうことを少なくさせる

誰でもできるようになれば

それはそれでつまらない(笑

鼻高々にはなれず(笑

さて仕事の準備してきまーす^^

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share