ステレオ壊れた

完全に行かれたわけではないが

CDの再生できず

たまに音割れ

これで4台目かな?

何せ使用頻度が多い

ほとんど毎日朝から晩まで

一般家庭の使用頻度の比じゃない

ま、シャーないな

間に合わせでネットから安いのを買ってみた

何だっけ?電波で音鳴らすのとかw

USBメモリーで再生するとか

シンプルながら機能は盛りだくさん

でも

でもね

やっぱり音が違う

前のもそんなに高価なものではないんだけど

やっぱ音が違う

慣れるかな?

大音量で流すわけじゃないんだけど

だから尚更低い音量での耳障りとか大事

うーん、ケチっちゃったかな?

ま、しばらくはこれで我慢だな

安価な商品がたくさん出てきて

ましてステレオなんて需要は少なくなってきてるし

みんなスマホでイヤフォンだよね

部屋でガンガン鳴らすこともなくなれば

こんなシステムコンポなんてほとんど売れないんだろうね

安くて機能的満載だけど

やっぱりそれなりの音

そこにこだわるのは

ステレオが家宝だった世代の連中だけか?

何だかどんどんインスタントになっていって

どんどん味覚・聴覚が劣化していきそうだね

でも知らないってことはある意味幸せなことか?

音の追求のドツボにはまることもない(笑

もっともはまるほど経済的に豊かでもないが・・・

さ、ノリの良い曲かけて掃除しよっと〜〜〜^^

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share

follow please