足跡

思ったよりも雪が少なくてよかった

もっともこれから春までは毎日のことだけど

img_6470

何となく今年は同業者との接触の機会が減った

減ったというより減らしたか?

しかし時間の流れは早いね

もう過去の人かもしれない(笑

人との付き合いって努力だよね

めんどくさく思ってたら

簡単に糸は切れる

切れてるわけではないんだけど

脆いかな?

ネットやSNSなんていうのは特にそうだろう

なぜなら自分でも、SNSの友達たちの名前も繋がった
きっかけもメッセージも忘れている

人との繋がりも努力しないと続かないね

当たり前のことだけど

そういうのって持って生まれた

マメさ?

あるよね

無理だわ(笑

それでも何人かは面白い連中とは切れることは

ないだろうって人もいるので

ネットの繋がりもそうな悪いものでもなく

希薄なものとも思わない

全ては自分次第なわけで

ま、余計なものはすぐ捨てるタイプなので

さらに身軽になろうっと

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share

follow please