12月

師は走らないといけないが

弟子もいないのでのんびりだ(笑

残すのは後1ヶ月

と言っても今年の指標は今くらいで決まる

が、特に一年で括ることもないのだけど

とりあえずは年単位で締めた方がわかりやすい

いい時もあれば悪い時もある

足して二で割って平均よりちょい良ければ

まあまあだ

もちろんダメな時も多々あり

はたから見られるほどリッチでもない(笑

そんなもんだ

大事なことは

誰にも指摘も注意もされないので

よほど自分で気持ちを律すること

たまに振り返って客観的に見ること

悪い時って反省の塊のような気になっても

ちょっといい時って

実はすごく調子に乗って偉そうになっている

ウンウン

これはほんと知らずにやってること多いから

気をつけよ

へり下りすぎることはしなくていいが

常に相手を思いやる気持ち

これを忘れたらやばい

と、そんなこと思いつつお掃除してくるワーーー

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share