無題

お、減ってる・・・体重じゃーない

たまにSNSのフォロワーとか見ると

あれ?

何だか減った?って

特に気にもしないんだけど

さほど多くなくても数百人だと

誰だかわかりようもなく

でも誰かが何かしらの理由で切ったわけで

ま、自分もそういうのはあるからいいのだけど

あまりにも放置してるからか?

それとも何か気に障ったのか?

なーんて一応思ったりするわけですよ(笑

元からコミュニケーションには難があり

リアル知ってる人はわかると思うが

意外と無口だw

なのでツイッターなんてブログ記事アップの自動更新くらいで

それ以外に呟いたこともほとんどないしなー

しかもスマホで開いた時の画面に出てるのしか読まない

結局その程度の使い方だし

多分、ほとんどの人はそうで

特定の人のしか読まないんだろうし

つい、たまに記事を目にして

この人誰?

いらんな

みたいな(笑

と、明日からはここのブログはツイッターにあげんとこ^^

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share