パソコン

さすがにmacのサイトいじってタブいっぱい開いて

あーだこーだやってるとたまに固まるw

でも頭の体操である

作りごとにサイトの構造は理解が深まり

なるほどっていうのがわかる

最近、ニュースでもまとめサイト?

適当なコピペでサイト作ってアクセスを増やして

広告収入を得ることだけど

昔はエロサイトがそんなことしてたんだが

最近は普通に美容師のブログでも

広告出るようにしてますよね

個人の有料サイトなのでスポンサーはいらんのだけど

アクセス多い人には小遣い稼ぎになるらしい

もちろんその広告は美容に関係あることだったりで

特に問題もないが

逆にそういう広告が入っているのがプロっぽい

っていうか、見てて違和感が感じられないのは

大手のサイトがそうだからだろうね

たかがのアクセスの僕のサイトにはあまり

意味はないけど

広告が入ることによって

世間との繋がり?

言葉で言ったら

メディア

なんとなくそんなイメージなのかな?

お客様と話していて

最近パソコン使えない若い人が多いんですよ〜〜

って

よく耳にはするんだけど

今時スマホがあればほとんどのことができる

だから使えないんじゃなく

使わないから知らないんですよね

そう、パソコン世代がもう古いのかもしれない

どんどん進化?して行くんだけど

流れに乗る気はないが

知らないってのは悔しい(笑

だからそういう新しいものは

とりあえずやってみる

自分で考えて調べてやってみる

老化防止対策か・・・。

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share