朧月

パソコンの自動変換は普段かけない漢字も

出てくる・・

3時頃の部屋から見えた月

ま、正確に言うと

朧は春の季語らしいが

ここのサイトのいじりもこれくらいにしとくか?

結局、過去のブログテンプレートと

変わりなく

ほとんど黒

これは本店サイトと同じワードプレスの

テーマを使ったのですが

CSSをいじって変えまくる

調べれば今時、知りたいことはすぐ出てきて

あとは老眼との戦いである

密かにこんなものを買ってみたのだが

ハズキルーペ

でもね

あんまり使わない

そこまでも見えないわけじゃなく

若干クラクラ(笑

多分何をかけても

すぐに眼精疲労なんだな

メガネの問題じゃなく

視力の問題でもなく

ろう

ろうか

しゃーーーない

よく聞かれるのですが

カットしている時に手元見えてます?

あー、これがまだ全然見えるのですよ!

友人の美容師さんは老眼鏡をクビにかけて

その都度かけたりしてる人もいますけどね

実際は見ても見なくてもあんまり変わらないです

って、だいたい見えてればあとは長年の勘でw

はい、では開店準備してきますわー