風邪

風邪っぴきさん増えてきましたね

この時期はしょうがないけど

ひかないに越したことはない

美容師の年末は忙しい

暇なうちでもさすがに忙しい・・

ま、どんな職種の方でも忙しくなるのだが

うちのお客様でも風邪ひいちゃったら

遠慮なくキャンセルしてくださいね

無理して悪化したらせっかく髪を綺麗にしても

嬉しさ半減しちゃいますから

あ、僕はほとんどうつされないので

インフルエンザ以外のヤマイなら

ご来店大丈夫ですから(笑

生まれた時は貧弱で、

まともに育たないとか言われたらしいのですが

ほとんど病気しません

最近のひどいことは

去年の三月に階段から落ちて肋骨折ったくらいですかね

えー、もちろん1日も休みませんでした

ってか、横になると立てなくて

立っていた方が楽だったから仕事してました^^

今年もあとちょい

転んだり滑ったりしないように

皆様もお気をつけくださいね

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share