prologue

ブログサイトのご案内はこちらから
さて今日無事?

アメブロ記事最終投稿してきました(笑

どうせ個人のブログなんで

書きたいこと書いてたほうが楽しいです

アメブロさんにも沢山お世話になりましたけど

所詮、よそ様から借りてるプラットフォーム

特に業者使用が多くて

まー、良くコメントやらなんやらきましたねー

SEO対策とかアクセスアップとか集客とか・・・

んじゃそんなオメーらはどうなん?

最低限の金かけて自分のサイト作って発信しなよボケー

あ、投稿一発目がお口悪いでしたね(笑

あと意味わかんない女性起業家たち

まじで気持ち悪かったですねーー

あんたたち人のカウンセリングの前に

自分のしてもらいな?って感じでしょうか?

ま、無料で使わせていただいてたので

文句も言えませんけどね(笑

と、いうわけで

元からある自店のサイトを再構築してもよかったんですが

あれはあれでSEO対策効果抜群なので

あらたにここのためにドメインとりました

レンタルサーバーはもちろん借りてましたし

ドメイン初年度600円ほどでこんなことできます^^

流行りに敏感なわけではないけど

なんとなくこれからの流れっていうのはわかる

そう

ワードプレス

さくっと2日で作ってみました

面白かったですよ

今使ってるテンプレもほぼCSSまでいじって改変しました

結果・・・・・・

ライブドア、アメブロ、オウンド

みんな表示が一緒やん(笑

なんでこうなるのか?

理由は簡単でして

自作の絵を載せたい

自分の絵はダーク調

バックは黒が映えるんですよね

image

そう

文章の読みやすさなんてどうでもいいんで

少しでも下手くそな絵が

良く見えればいいんです

今更さほど集客にこだわってませんし

ごくわずかでも

かかさず見てくれる人達のために

描いて&書いていこうと思います。

ここ2年近くは毎日書いてましたので

すでに習慣化しております

今後とも宜しくご愛顧のほどを(笑

[showwhatsnew]