駐車場

店の駐車場は少し離れたところに確保しているのですが

雪のため道路も狭くなってきて

出し入れが難しくなってます

と、言っても普通の1台分よりは倍近い幅があります

隣との境界に置いてる目印のコーン

踏まれるんですよね

言葉での表現は難しいですが

さらに隣が設置しているポールも踏んで

折ったまま行っちゃいます

相当音もするし車にも傷着くはずなんで

前輪と後輪の差

もう少し注意して出てくれると助かります

っていうか

ほんと多いんですけど

あれ、人なら完全に足轢いてますから

隣に行かないよう設置している目印ですが

それを知らせる目印も設置か?・・・

でもそれも踏むならどないしょ?

運転自信のない方はどうぞ別な場所にお願いします。

破壊してしまったものはしょうがないけど

一言連絡くださいな

今年に入ってから3個目の赤いコーン・・・。

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share