カラーだけ出来ますか?

最近問い合わせが多い

特に今の時期は

高校卒業した子とか

卒業式のために黒く染めたのを戻したいとか

多分ネットでうちの店のサイトを見つけて

問い合わせてくれてるんだろうけど

うちは他店カットのままでは受付しないんですよね

サイトにも記載はしてるんですが

そういうカラーはすごく難しく傷むっていうのは

認識なさっているから、うちに問い合わせてくれるんでしょうけど

残念ながらやりません

カラーとカット

パーマとカット

どれもデザインとしての関係性なんで

よそのデザインには手をつけたくはないですの

傲慢とかではなく

絶対うまくいかないから

それと値段的なこと

さほど高額店でもないけど

カラーのみ3000円とかのサロンさんに比べると

相当割高かも

これも大事なことですが

次回のことを考えてレシピ作るのですが

カラーだけの方って絶対次は来ない(笑

なので無用なリスクは負いたくございません・・・。

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share

follow please