旅立ち

昨日の女子高生卒業記念ヘアカラー

事前にやり取りしててね

だいたいそんな感じって決めて

いざ

ご来店

ん?

何だか髪の色おかしくね

ね?

先日、ドラッグストアでカラー剤買ってやってみたって

でも卒業式にすこぢ暗くしたって

それって最悪やん・・・。

てっきり何者にも毒されていないまっさらなキャンパスを

染め上げるつもりで考えておったのに

最悪やん

根元1cm黒い

そっから明るい

毛先に行くにしたがってくらい

それを根元から毛先に自然に明るくして

あちこちにメッシュして

全体の毛先あたりはさらに色抜いて

毛先は赤に

他はほんのりピンクにする

しかも

この子は定期的に縮毛矯正してる(笑

いくつの行程と

何回シャンプーして

何種類の薬剤を使うのでしょうか?

最大の懸案

なんぼ請求したらええのやろ?

それでもやりきるわけだが

結果は彼女のインスタにアップされている

しっかり自分も写されて・・・。

タグ付けされてる

ま、いいけど

カラーは計算なんで、

そのデザインを作る作業や行程はシビアである

だからうまくいったときは面白い

それと

当たり前のことを丁寧に素早く的確にしてると

髪ってそんなに傷まない

どんなに無茶なカラーであっても

やりたいお年頃にはかなわないね(笑

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share