ほとんど読み直すことのない我がブログですが

昔からのにサラーっと目を通すと

読み返すと消してしまいたい記事ばっか

素人ブログにありがちな

差し障りのない

なんてことないお店の日常から始まり

技術のこと

この薬剤がいいよ

講習とか

だんだん強気に他店の批判とか(笑

ひたすらお客様の仕上がりとか

そうして飽きてくると

また全然関係ないことを書く

ま、美容師にありがちなブログの流れ

誰でも経験する道かも(笑

うちなんか特に新規客導入のためにやってたわけじゃないから

後半は特に内容が無いよう・・・。

暇だ暇だ言いつつ

実はそれなりに忙しい

すると朝のブログも

思いついたことをほんの数分で書くっていう

とても面白くも無いない様・・

ってことでかなり毎日書いてきましたが

毎日書くこともできたことだし

ここからは適当に更新したいと思われ

毎日読んでくれてた方々には感謝しつつ

たまには覗いてくださいね^^

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share