motorcycle kawasaki w800

新しいカテゴリーを追加してみた

バイク買うてみた

w800 kawasaki

カワサキ w800 ファイナルエディション

衝動買いってわけでもないのだが

昨今、排気ガス規制の嵐はバイク業界にも砂嵐を吹かせ

空冷のこんなタイプは絶滅器具種となり

あ、危惧ですね(笑

このw800も去年の七月受注を最後に製造中止

(2000台限定)

そんなこともあり

今年は二台所有している車をまとめて一台にする予定を

一台売却してこれを買ってしまった

1部でがっつり稼いでるんでしょ?

っていう噂もありますが

んなぁーこたーありませんで

車を買い替えるよりもはるかにお安いのです!

今年の二月頃

たまたま近くのカワサキショップに在庫があることを知り

電話して確認し

「w800ある?」

「あるよ!」

そのまま直行し

初めてお邪魔するバイクショップで

2分後には

ニコニコ笑顔の一括払いで

売約済みにしたった

子供の頃から唯一続いている趣味?

中学時代から

免許取ったら何買う?

とか悪友連中とバイク雑誌開きながら

夜な夜なミィーティングしててさ

16で二輪免許取ってから

ほぼバイクのある生活なんだなー

新車なんてそう買ったこともなく

ここ数年は27年もの?のオフ車乗ってたけど

山道、砂利道、獣道ツーリングも疲れてw

そろそろファイナルに大型バイクを買おうかと

ま、何事もご縁でございます

無理せず手に入れたってことは

もとからうちに来る運命だったのです

ってことにしとこ

w800 kawasaki

鯵ヶ沢〜深浦あたり

バイクとかオートバイとかっていう言葉

僕には、どちらかというとネガティブな言葉でして

僕だけかもしれないけど

泥臭いっていうか、

垢抜けないっていうか、

背徳感?

何となく悪いことをしているような感じがあって・・・

ちなみにモーターサイクルっていうと

ちょっと小洒落感(笑

何となくの背徳感や罪悪感については後日

いやー

w800 ファイナルエディション

機能美

かっこいいな

w800 ファイナルエディション

黒じゃないんですよ

チャコールなんとかっていうメタリック

w800 FE

でもね

ほんとはね

もっと過激なスーパースポーツが好きなのです(内緒

続く

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share

follow please