目移り

GWも明日で最後

今日は小雨の津軽

でも月曜日は晴れる!

高いレインウエア買ったの無駄になるなー

大型バイクを手にいれて

ちょうど1ヶ月

順調に走行距離を増やし

っていうか

なるべく早く慣らし運転を終わらせたいので

無理に走ってるっていうか(笑

特に選択肢も広くせずに選んだバイクだけど

昔からこのタイプが好きか?って問われたら

ノン!

今だから乗るけど

昔だったら絶対買わない車種だ

もっとスポーティでスタイリッシュでスピーディな車種を買う

隠れ派手好みだ(笑

↓ 17歳で手にした初めての新車

やっぱりkawasakiなんだけどw

キャンディブルーの車体から出ている

3本のマフラーから紫煙がモクモクであるw

現代では完全NG

今でも中古車が売られているけど

とんでもない高値!

でもお金があっても買わない

当時乗ってたリアルな話として

二週間エンジンかけないと狂うセッティング

3年目でエンジンシリンダー焼きつき

4年目でガソリンタンクに腐食穴

5年目で二束三文で手放した・・・。

旧車は自分である程度、メンテ修理できないと大変なのである

加齢とともに選択肢は狭くなる

まして最新モデルのオモチャ感っぽいのには興味もなく

だが

乗り始めて

何となく違うモデルにも目がいくようになり

もしかするとちょっと早まったか?

などと目移りする車種もあったりする

彼女ができて嬉しくてデートはするが

綺麗なおねーさんがいると

頭は動かさず

目線だけはついつい追ってしまうようなものか?

人間の欲望なんてそんなもんだな(笑

これが最後

君が最後

と言いつつ

歴史は繰り返す(笑

ま、バイクごときは人間とは違うので

単純に買い換えれば済む話

換えないけどね

しかし

暇だ

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share

follow please