w800で行く大人の遠足 男鹿水族館GAO

雪溶けて

ツーリングできるようになってから

7週連続

晴れ×7

勝率100%

大丈夫か?オラ・・・。

もしかしたら?

風前の灯火?

もう少ししたら

周りの人たちから

あ〜〜やっぱり最後の悪あがきだったのね

って言われるか?

-.- チーン

事故んないようにしよっと

ついでに健康にも気をつけるかな?

実は相当な水族館フェチである

近隣にある青森県水族館にはちょくちょく行く

去年は山形の加茂水族館へクラゲ遠足

クラゲ
軟体生物系が苦手な方はスルーでよろしく(笑

そんな水族館フェチとしては

お隣の秋田県男鹿半島にある

男鹿水族館

通称「GAO」

秋田県男鹿市、男鹿半島の男鹿水族館GAO。営業案内、アクセス情報、施設紹介、生き物紹介など。

何と今回が初来園なのだ

ここはシロクマが有名で

ガオ〜〜って(笑

オスの豪太

狭いスペースにウロウロウロウロ

動物園の熊か?

そのまんまやな〜

ちょっと環境に同情しちゃいます・・

もう一つの広いスペースには

豪太の娘「ミルク」が一人遊びしていた

華麗に樽回ししておりました

勝手に曲芸w

その前に

ここの開園は9時から

んでそれに間に合わせようと出発したら

早く着きすぎそうなので

急遽

男鹿半島の中心あたりにある山?

寒風山へGO

w800 テラシマヘアスタジオ

寒風山駐車場

毎度の風景がここでも・・

ポツーーーン

貸切(笑

ほんと

人混みとは縁のない生活

こう見えて急斜面

画像にするとそんな急斜面には感じないんだけど

駆け下りたら下まで止まらないだろうな〜

試してみたい衝動にかられるが

っていうか死ぬw

転げ落ちて

たどり着いたところが

この地名かい

意地でも手前で踏みとどまろうではないか!

何見てるんだよ

見〜ん〜な〜〜〜〜

見るな

見ないでよね

見るなよ〜〜

注意して見れ

一歩前に進んで見て

ガン見すんな

あ〜〜?

事件 CAUTION

今年も届くの期待している「ハタハタ」

上目遣いでも食べる^^

海沿いの景色はいつもの風景の日本海

水族館もほとんど貸切

観光バス2台の老人会御一行様と

数名の家族連れ

老人会御一行様は展示物にはあまり興味なさそうでw

あっという間にいなくなりました

多分休憩室でプカプカお休みしてるんかな?

バイクでのツーリングは基本一人

ってか

絶対つるまないです

集団行動は嫌い

右に行きたくなったら右に行く

気楽な一人がいいですね

来週も晴れそうだ!

今年中に

宮城県の新しい水族館いかなきゃ!

遠いから車で(笑

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share