友達一家がやってきた

サイトのアクセス数ってほとんど気にもしないんだが

久々に見てみると

何にも更新しないほうが多かったりする(笑

全然、元気に生きてます^^

昨年まではあちこち友人たちを訪ねたりしていたけど

今年は行かないつもり

なんでって?

バイクで遊んでいたいから

残り少ない人生だ!

有意義に使わないと・・

って言っても90過ぎまで生きそうな気もするが(笑

先日、仙台方面から友人一家が遊びにきた

オーーイ

けんちゃ〜〜〜ん

2年くらい前から仲良くしている美容師一家

去年の暮れに仙台の忘年会に参加した時に

「いや、みんな遊びに来るとか言うけどさ

青森なんて日帰りできる距離じゃん?

みんな口だけw」

って、けんちゃんに毒吐いたら

本当にきた!

彼は自分と似てるところがあって

なんでも自分でやるタイプ

だから可愛くないw

当日、あれやこれやどこそこに

な〜んて思案してたんだけど

車で来て夜中に弘前の道の駅で車中泊する

って言うから、

近くに温泉あったなー、教えてやろっかな?

なんて思ってたら

とっくに朝に行ったらしい

お昼は地元の有名スーパー

「虹のマート」

名物惣菜でも食わそうか?と思ってたら

温泉でさっぱりした後に、朝食に虹のマートに行ったってさ

可愛くないよね・・。

今どこよ?

ってメッセしたら

公園近くのスタバにいて、これからお城を見にいくって

・・・・・

考えてたコース全部勝手に攻略やんけ!

ほんと可愛くないw

と、言うわけで

待ち合わせして

公園は一緒にお散歩

その後にうちの店を見学に来て

彼の今回の目的は僕に会いに来ることだったらしいです(嬉

漫画、「美味しんぼ」にも出たことある

100年食堂で有名な

「三忠食堂」

お昼ラーメン

こやつは放っておいても大丈夫ってことで

解散

しかし、

けんちゃん一家と僕が一緒の光景は

年齢的には親子三代

子供苦手とか言いながら

ちゃんと相手もするんですよ?w

ん?

ちらっと奴のブログを見てみると?

今回の青森の話を数回にわたって書いておる

しかもうまくまとめてる

可愛くない(笑

仙台市青葉区愛子hairsalonK-mixは夫婦で営む超アットホームサロンです。DO-Sシャンプー・トリートメント、100%天然ハナヘナ取扱店

ちょっとどんよりしてた空模様だけど

ちょこっとバイクでリフレッシュ

定休日9週連続バイク乗車!