海の色

昨日、滅多に見ないホラー映画を見たんですが

家のテレビにはアマゾンTV?

が設置してあって

結構な映画が見放題

お薦めとか新作とかあってね

その中に貞子VSなんとかってのがあってさ

たまには怖がろうと思いドキドキしながら最後まで見ました

映画が終わって相方に「貞子」見たでって言ったら

「あんたでもホラー映画見るんや」

ん?

あれコメディやろ?

・・・・・。

そもそもが感動お涙映画で爆笑するタイプなので

wwwwwww

我ながらしょうがないな・・と(笑

毎週月曜日はツーリングday

4月から、なんと毎週晴れてるんですよ!

遠出してそっちで雨に降られたのは一度あったけど

12週連続ツーリング!!

究極の雨男だったのに

こっちの晴れ続きの方がよほどホラー

行き先はおおよそ決めていくんだけど

海が多いかな?

青森県は

日本海、陸奥湾(内海)、太平洋

と、三つの海に囲まれております

太平洋はちょっと遠いのでまだ行ってないけどね

天気や季節によってもそれぞれ違いますが

場所によって海の色も違うんですよね

先週の日本海側 「行合い岬」

パノラマ写真だけど

分かりづらい・・・

昨日は陸奥湾は「夏泊半島」

なんだか夏っぽいなー

一週違うだけで夏に近づいてるのかも?

両方とも快晴なんだけど

波が穏やかな内海の方が濃いブルーなのかな?

どっちも今まで何度訪れたかわからないけど

いつ行っても違う表情で飽きないな

ちなみにツーリングは完全一人派

実はあんまり風景とかは見てないです

休憩もほとんどなし

食事もなし

走ってるのが好きで

その間、いろいろなこと考えていますね

ある意味、心療内科に行くようなもんです(笑

一回の治療は

時間が4~6時間

距離が平均200km

治療後は快眠です^^

来週はさすがに天気が悪いっぽい・・・。

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share