今シーズンの終焉が近いかなー?

そろそろ山では雪の気配が濃厚

地元の岩木山でも先週うっすら頂上は白かった

今年は4月からほとんど定休日の月曜日は晴れ!

奇跡的なこった(笑

休みの日はバイクでお出かけが最優先

他のことはほとんどしていない

春に新車で購入したんだけど

走行1km(驚

半年たった今ではもう充分な中古車

走行5500kmだ!

先日は八幡平アスピーテライン

フル装備防寒で出かけたので全然寒くはないけど

紅葉も終焉

来週あたりは雪でも降りそうな感じ

ここはいつも雲海が見れます(早朝に限りw

こうやってみると紅葉に馴染んでしまうカラーリングやね

どこぞに手紙でも出そうか?

しかし

ほんと、どこ行っても人がいないw

⬇︎はもう少し前の時のもの

ここなんか、通称「弾丸道路」って昔から呼ばれている

鯵ヶ沢・車力のほぼ直線道路

ずーーーっと先まで誰もいないでしょ?(笑

本格的に雪が積もるまでは、

まだまだだ!

スキあらば走ってくる

多少の雪でもオフ車もあるから大丈夫

でも

これから来年の春まで

どうやって過ごそう?

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share