ボブ好き美容師

ブログサイトのご案内はこちらから

友人の美容師さんにも

ボブ好き多いです^^

ボブ大好きです

フワフワ~クルクル~もいいけど

ちゃんとした形?あるものが好きかな?

3ヶ月前に初めていらしたときは

デジのダメージでちょっと大変だった

カラーもしてもらったら明るくなりすぎて

黒くもどしてもらったそうで・・・。

その日は

縮毛矯正と少しカットしてお帰りになられまして

なんだかまわりの人に褒められたって!

今回は「もうおまかせ!」

切っちゃいました^^

image

急遽カラーも追加で

HC&色々カラー

光らせた方が分かりやすいかな?

ボルドー(笑


image

普通に見える、見せることの難しさよ

前回の縮毛矯正は自分がしてますけど

黒染め、デジパー、縮毛矯正、昭和の段カット・・・

これをここまでの色味に仕上げるのって

本職さんなら難しさはわかると思います

3種類のカラー剤を調合して

冗談言いながらも頭の中ではタイムウォッチがフル回転

ま、カラーは得意なんで楽勝ではありますがw

縮毛矯正から3ヶ月でのこのカット

自然な丸みちゃんとついてます

自然にどうってことないように見えるけど

それを作るのって結構大変なんですよね(笑

あ、すべてレザーカットです。

ボクは自分の思うボブ系を作り上げたくて

レザーカットをするようになりました

レザーカットに関しては完全独学です

ってわけでオリジナルな切り方です

まねできないと思います

レザーの考え方。使いかた変えないと

見よう見真似なんて

はい、無理ですよ。

[showwhatsnew]

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share