託すこと

あーあ、とうとう雪ふりやがった

image

すでに12月なんで遅いくらいなんだけどね

もう一回くらいバイク乗りたかったなー

5ヶ月冬眠やね

ってか冬用のライダージャケット持ってないので

雪降ってなくても寒くて乗れないんだけどね(笑

なんとなく3日ほど美容ネタ書いてみたけど

どうなんでしょ?

自分の作ったものって愛着あるし

いいぞいいぞって作ってるから

あまり客観的に見れないんですよね

究極の自己満足かもしれんな

大きな声では言えないが

同業者様のブログでスタイル乗っけているのを見て

ん?

って思うこともあるけど(内緒

たぶん、自分のもそう見られてるかもしれないね(・・;)

でもデザインするって楽しいな

絵でもそうだけどさ

違うものとかも

頭の中のイメージを頭の中で織り上げて

こんな、デザインで

ここにはこうして

ここはこうすればより綺麗に引き立つかな?とか

仕上がりを想像しつつ

妄想する(≧∇≦)

でも

ボクには~ピアノが~ない~♪

image

いや、ピアノはあるんだけどね(笑

それを自分で実際に弾いたり

物を作る手立てがないのが残念やね

たぶん、

美容室に来る人も

こうしたいのにって!

自分で自分の髪がつくれたらいいのにって!

感じてるのかもしれないね・・・。

託すってこと

頭の中の作品を託す

作れる人に託す

まあまあの出来ならいいか?

いや

プロフェッショナルの仕事は頭の中よりも

格段にいい!!!

ってなると嬉しいな

目指せ

プロフェッショナル

今日、明日は燃え尽きたいと思います・・・。

ご予約はお早めに

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share