林檎

F0 油絵

image

あえての色彩なしで

「絵」としての林檎を描いてみた

いつもながら薄暗い中での出勤

お!なんや美容室照明ついてるなー

あ、成人式やね

今年は駆け込みなしでした

基本やりたくないので(笑

しかし

ヘアは見事にキャバ系ばっかなんでしょうね

ヘアアレンジという名前は普及したけど

TPOってあるんじゃないかな?

流行りのものでも長年続けば伝統的なものになっていくんでしょうけど

綺麗な着物には日本髪が似合うと思うのですが・・

実は結えない美容師がほとんど

特に需要があるわけでもないので

できなくてもかまわないけど

綺麗な面の結い上げ

中々いいもんですよーん

そういったときってカーラーの巻き方からちゃいます

と、なんでも突き詰めると

奥が深い

もちろんヘアアレンジも!

もっとレッスンしてきます(笑

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share

follow please