変わる

先日友人とメッセしてて

何か変わったか?って話になって

・・・・

あー、オラなんも変わってませんでしたね(笑

ここ数年、ネットのおかげで知り合いもできて

色々なイベントもさせてもらって

ちょっとはヨイショしてもらって

東北のテラさん的な?

でも本質的なとこはまったく変わってません

人付き合いとか

考え方とか

そもそも人から影響を受けるタイプではないのです

真似してみようとも思わないし

明日ネットがなくなっても困らない

淋しいとも思わないし

なんとも思わない

薄情なんですかね?w

依存もしてませんし

それで自分の生活が変わりもしない

変わること

変わる人っていますね

自意識が高くなったり

やる気が出たり

見てて、おうがんばてるなって思います。

でも

変わることと

進化することはちゃいますね

変わる人は

興味の対象が変わると

また変わるんですよ

絶対(笑

進化じゃなく変化

変化自在ww

グルグルグルグル・・・・

きっと自分では進化したと思ってるんでしょうね

あの人、最近かわったよね?

確かに変わったなって沢山おるけど

それはカメレオンのように

「今」の環境にカモフラージュしてるだけかもだと

見ていて痛々しい(爆笑

自分自身をプロデュースすること

難しいですね

様々な「自分」をためしてみる

その中から一番自分らしくをチョイス・・・

それも皮肉れば

既製服の着せ替えじゃね?

結局そういう人は自分で服はつくれない

時代も流行も・・・

その他大勢の大部屋役者

最後の台本は

足軽A

切られて舞台の奈落の底へ消えていく

注)このブログはフィクションです
特定の団体・人物をさすものではありません

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share

follow please