記憶が

今朝はまた一段と暖かい

大丈夫か?

冬・・・。

何もしてないことってなくて

常にちょこちょこ動いてる派なのですが

行動と頭の考えてることは違っていて

ふっと

昔のことがよぎります

誰でもあるかな?

それは音だったり

何気ない視覚にはいってきたものだったりが

きっかけで

思い出す

記憶に残るものって

結構ハードだったことだと思うのですが

時の流れは優しくて

悔しさとか怒りとか

やるせなさとかは薄れている

なんとなく懐かしく思え

これが追憶なのか?

と思い

記憶から追憶へ・・・

歳を重ねることでしか出来ないこととすれば

これも悪くはないと

1人納得(笑

たぶん記憶の鍵をあけると

沢山の追憶があるんだろうけど

もったいないのでちょっとづつ取り出してみようと思います

なんだか末期のようなセリフですが

いたって元気で

壊れていませんww

さ、掃除して今日も元気にお客様をお迎えいたしまーす!

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share