栄枯盛衰

あいつかわったな
なーんてセリフを良く聞きます

でも、そういうときは

それは変わったんじゃなくて

もとからそういう資質なんだと言い返します

人は底辺にいるときや

困っているとき

さすがに謙虚になります

ペコペコペコペコ(笑

そのときは心の底から感謝なんだろうと

でも

順調にはいあがる

もともとの資質があばれだす

そんなもんじゃないですかね

そういう人がなんで底辺にいたか?

その理由を考えると

いずれ自滅するのは明らか(笑

ボクも変わったって思われてるのかもしれません

でも変わったんじゃないんですよ

やめたんですよ

いい人ぶるの(笑

もともと人からは付き合いにくい

また人と付き合う気がないタイプなんで

様々な立場になり

その立場の自分を演じていただけで

思うことは昔と変わってないんですよね

ある日めんどくさくなる

そこまでいい人ぶるのももういいやってw

みんな自分を変えるために努力している

でも断言する

変わりませんww

持って生まれた資質はかわらない

意識して違う自分

なりたい自分を演出していても

緊張の糸は強化テグスにはならず

生糸のまま

本来の自分と演じる自分

張り詰める生糸

テンション

プツーンしたらもとにもどります

それはつねに演じている自分を

さらに舞台監督として指導していないとだめなんだ

アクターにはなれても

監督にはなかなかなれないんですよね

暴走して偉くなって監督に口まで挟むようになると

まもなく自滅しますww

そんなやつ沢山見てきたし

本質的な仲間ってできないんですよね

栄枯盛衰

世の常にございます・・・。