逆もどりー

うわー

image

昨日まで道路もほとんど雪、消えたのに・・。

さむー

ま、冬大丈夫みたい(笑

こっちでは冬の雪が夏の水源になるんですよね

しかも冬が暖かいと夏は冷夏になりやすい

ずっと昔から続いてきた自然のバランスなんでね

あ、このまま雪降らずに暖冬だと

4月半ばには桜が満開&散りそうな勢いでしたが

どうやら4月後半までもちそうですね

毎年開花が早まり

微妙なGW期間中の桜祭りとなっておりますが

今年も1週間くらい前倒しで開催されるような話も?

祭りは人が混むのであれですが

見ごろにいらっしゃれたらいいですよね!

満開もいいけど

散り行く花びらの嵐も素敵ですよ

勝手な開花予想は4月23日にしとくか?

この日はうちの店の・・・・

開店記念日(笑

いつでも満開でおまちしておりまーす^^

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share