マイノリティ

今日は朝からいい天気

そう言えば、ブログを書き始めて

意味なく毎日書こうと決めて

二年すぎたね~・・・。

さほど閲覧数があるわけでもなく

別に同業者に向けているわけでもなく

最近は美容室であることすら記事には書いてない(笑

少数のコアなファンはいるようなので

OKです^^

ちなみにブログは予約投稿ってのもできまして

まとめて3つくらい書き溜めて

それぞれ設定しておけば毎日になるんですけど

よほど書けない事情がないかぎりしない

それは毎日書いてるとは違う気がするからだ

ちょっとしたこだわりである。

新規カウンセリングにいらっしゃる方

髪の履歴をお伺いすることは

その方の人生?をお伺いすることでもある

また、

髪のお悩みは、髪だけでなく

そのかたの人格や生活にも密着している

どちらかというと

うちの扉をノックする人は

色々問題抱えている方が多いような?

それは決して悪い意味ではなく

たぶん普通の人では受け入れられないことだったり

引いてしまうことだったり

うち?

ぜーんぜん問題ないです(笑

どんな人に言えないようなことでも(犯罪は除く)

すべて受け止めますから

その代わり

きついストレートな返答しかできませんけどね

と、人に歴史ありでw

少数派 バンザーーイ!

今日の朝の1曲目は?

異邦人

ちょっと振り向いて~~♪♪♪

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share