ドリカム

あー楽しかった!

image

image

去年は横浜アリーナへエルトン・ジョン

今年はマエダアリーナ(青森)ドリカム

質素なステージで

東京ドームで開催したような

舞台装置は到底設置できなかっらしいw

それでも7000人満員で

フルパフォーマンスで

かなりのハイテンション

全力のドリカム!

かっこえーわ~~

え?

ドリカム好きなんですよw

車の音源にもはいってます

遠出のときのお供です

ブレーキは5回踏む癖しみついてます(笑

たまにはそんなとこにも出かけないと

でもね、

そういうのに出かけるようになったのって

ここ数年のこと

なんとなく仕事は休んだり早退しちゃいかんっていう

貧乏性?

開業して20数年、どうしてもやすまなければならないときだけ

それでも数日くらいしかない

働きづめ

貧乏だったんで(悲

この歳になって

初めて

好きなことだけやる

好きなふうに生きる

少しは自分のために生きる

許されるんじゃないかと

もちろん許すのは自分自身なんだけど

もっともそんなにたいした自由にも生きてはいないんだけどね

ネットで良く目にする、

心地良い響きの言葉

「やりたいことだけやりなさい」

やれるもんならやってみろってんだよ(笑

さって遊んできたぶん

がんばって仕事しよっと

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share