足跡

久々に降雪

image

みんな駅へと向かってもくもくと歩いてたんでしょうね

沢山の人が歩いて踏み固められた道には

足跡は残らない

楽だし

安全

でもときに道幅が広すぎて

どこへ向かっているのか見失うときもある

誰も歩いていないところは

危険

足もとられがちで歩きづらい

それでも自分の足跡が残る

誰かが後に続く

犬や猫って面白いね

わざわざ新雪の上を歩く

きっとプライドが高いんですかね?(笑

自己顕示欲か?

いや

もしかすると潔癖?

違う連中の足跡は汚くて踏みたくないのかもしれない

あー、人間でもいるなー

人の足跡に歩幅合わせて

さも自分が踏み固めた道だぜって(笑

歩調を合わせる

号令通りに進む

思考の停止

自己洗脳の始まりである

その他大勢の大部屋役者ならいいでしょうね

主役級目指すならそこにはまったら

まず部屋から出れないな

残念ながらそんなもん

new posts
new posts
new posts
category
カテゴリー
archive
アーカイブ

please share